Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2009年04月23日

AION

中国で先日AIONの正式サービスが始まりました。

------------------
4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/030/G003061/
日本公式 http://aion.plaync.jp/
公式ブログ http://blog.plaync.jp/towerofaion.slog
中国公式 http://aion.sdo.com/web3/home/index.html
AION Power Book 日本語版 http://www14.atwiki.jp/aionpowerbook
------------------

仕事の方は大分落ち着いてきたのですが、体調を崩して入院していたため何にもできず(´;ω;`)ウッ

ってどうでもいいですね。

AION キャラメイク
 AIONのウリの一つにキャラメイクがあります。
 簡単にしかいじってませんが、完美ほどキテレツキャラは
 作れないものの、完美ではなかった身長の設定が出来るなど
 自由度は非常に高いです。

 難点は完美のように設定値を保存することが出来ません。
 これは設定画面のSSを保存するしかないのかな…


唇に光り輝く隙間が出来るのも気になります(^^;

さて、実際のゲーム画面では…
実際のキャラ
 どうやら「キャラメイク」から「ゲーム世界」に来る間に
 ある程度世間の荒波やらなんやらにもまれて煤けてしまったようです。

 う〜ん。
 完美と違って作ってから24h以内なら再調整可能だったら
 よかったのですが、そうはいかないもようです。
 (ゲームを進めていくと街でキャラメイクをしなおすことが
  できるようになるみたいです)

あ、ちなみにクラスは「クレリック」〜「キュアウイング」です。(ウイング・・・)

オープンから参加してますが実質プレイ時間が10時間あるかどうかなので、全然進んでません。

ボスっぽい ムービーシーン! こうして世界は救われたのです

上の真ん中と右のSSはゲーム中にたびたび出てくるムービーシーンのものです。

とりあえず、FFのような世界をボチボチと堪能しています。FFでみたことあるな〜

アッー ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ラベル:aion
posted by たまも at 19:44| 🌁| Comment(6) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

