Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2009年07月07日

いよいよオープンβ開始!

まもなくオープンβ開始ですね!

お祭り好きな私は有給休暇取得済みですorz

プレイできるかが最初の難関ですね〜^^;

あ、ちなみに1鯖(シエル)の魔族です。

よろしく!

日本公式のパワーウィキが韓国のPowerBook並みになったので、
今後はそちらへの投稿となり、たまめもの方は更新しなくなると思います。

ま〜思うところもあるので、完全更新停止にはならないでしょうけど^^b

ちなみに!キャラ名は「たまも」ではありません。
一応、パッケ2つ買ったので別垢で天族の「たまも」を作り、
「ヘイ、天玉おまち!!」って・・・・・・まあ、どうでもいいですね。

-----

料金体系が一度公開されたみたいですね。
90日無制限のカイモボーナス付きで9000円とか。
1ヶ月3000円か〜。
+アイテム課金あるんですよね〜。上限来たなぁ〜

 

続きを読む
ラベル:aion
posted by たまも at 06:34| ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

