Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2009年12月21日

FF13おもしろい

まーシリーズ全部購入(1・2は移植版)してるんで〜ってことで
半ばFF14のコード目的だったんですが、難易度が高くて少々マゾっけのある
私にとっては最適です(^^

ボス戦はそれなりの緊張感を持って挑むのでいいのですが、
その他の雑魚敵にすでに数回全滅させられてます orz
全滅というか、リーダー(プレイヤー操作キャラ)がヌッコロされると
他のメンバがぴんぴんしてても即ゲームオーバーという仕様なのDeath...HAHAHA

2chの攻略スレとかみたりしてるんですが、
「○○に数十回殺されてます。クソゲーですね。サヨウナラ」
という人もいるようで、ある意味「ゆとりチェッカー」?
難易度高い=クソゲーって一体・・・(−−;

まあ、それはさておき、まだクリアしてません。
7章の稼ぎ場で全員の武器一種類を★まで強化してたらCPが
60kたまってたんで、ようやく進めたところです。

ま〜年末も31日まで仕事なのでオンラインゲームは
当分むりっぽいな〜・・・
アルトネリコ3でるまでに2クリアしないと(^^;
 
▼ 続きを読む ▼
posted by たまも at 21:24| ☀| Comment(2) | CS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

Final Fantasy XIV βテスター募集始まりました

おひさしぶりです。

生きてますが、仕事が忙しくてオンラインゲームに
手をつけられない悲しい日々を過ごしています><

が、FF13買いました。
んで、βテスター特別枠応募コードが初回特典として
同梱されてたわけですが、PS3版となるようで、
結局使わずにWindows版で応募することに…orz

ファイナルファンタジー14 βテスタ応募ページ

スクウェア・エニックスアカウントを持ってない人はそちらを登録してからの応募になります。

2010年サービス予定ということで、楽しみにしていましょう!
posted by たまも at 03:51| ☔| FF14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

