Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年06月18日

天工符文でソケットを増やそう!?

以前お伝えした「天工符文」というアイテムで装備のソケットが増やせるというシステムの続報です。
過去記事:2008年06月11日 チマキで4ソケ!

天工符文 ※単価は露店のもの

階級やソケット数に対するソケット拡張に必要な天工符文の数がある程度判明しました。
※いつも通り鵜呑み厳禁

武器
装備階級 1ソケット 2ソケット
1 5 10
2 10 20
3 15 30
4 20 40
5 25 50
6 30 60
7 35 70
8 40 80
9 45 90
10 50 100
11 500 1000
12 1000 2000
13 4000 8000

防具
装備階級 1ソケット 2ソケット 3ソケット 4ソケット
1 1 2 3 10
2 2 4 6 20
3 3 6 9 30
4 4 8 12 40
5 5 10 15 50
6 6 12 18 60
7 7 14 21 70
8 8 16 24 80
9 9 18 27 90
10 10 20 30 100
11 100 200 300 1000
12 200 400 600 2000
13 800 1600 2400 8000


※すべて国際版のフォーラムでの情報です。
  特に13階級の数値の真偽の程は不明です。


今日のポイント!

 .天工符文の入手方法は今のところ幸運のチマキ(=クジ)しかない
 .チマキからは天工符文が1回につき15個しかでない


(´・ω,';,';,',

posted by たまも at 11:22| ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいてますが、書き込むのは初めてになります。
このソケットが増えるUPは大変興味深いですが、このアイテムが1個70kで売られてたとしたら防具の階級11装備で3S→4Sにする場合、このアイテムが1000個必要なんでしょうかね。単純に70mってことになりますね。。。
このままで来る保障はありませんが予想以上に高いのでかなりソケットを増やすのは大変ですね。どうにかならんもんかな・・・
Posted by カペラの主 at 2008年06月18日 13:53
/(^o^)\
Posted by ねじすけ at 2008年06月18日 17:00
キモラの一万円にショックを受けたのが遠い昔のようだ・・・・・w
Posted by 某B at 2008年06月18日 17:41
ソケ増やしたときに元の入ってた石は消えるのかな?

チマキが3金なら1個200kとか行きそうですね〜
Posted by AA at 2008年06月18日 17:54
大規模アップデートの中で一番興味深い物なのに・・必要個数が高い・・;
チマキで出る確率が気になるけど、このアイテムの相場は意外に高くなって1個500kにはなりそうですから。

やっぱり
4ソケ防具、2ソケ武器が高騰する時代がやってきそうw
Posted by キューブで破産した人 at 2008年06月18日 20:03
元から4ソケと2ソケは高いし、
これが出たからといって、高騰する訳じゃないよ
Posted by 成金 at 2008年06月18日 20:18
バランスと言う意味では、納得な感じです。
簡単に2ソケ、4ソケ出回ったら有り難みもなくなるし。

あとは価値観の問題ですかね。
2ソケ、4ソケに一体いくらかけらるか…。
Posted by 隣のA at 2008年06月20日 12:50
>みなさま^^
がんばって12階級までですね〜
13階級は現実離れしているような…
12階級以上の最大ソケ装備の相場は多分変わらないと思います。
天工符文が出まくれば下がる可能性もありますが、
これが原因で今以上になるというのはないかと思います。
ただ、全体的に高レベルのプレイヤーが増えていますから
多少の上昇は予想されます。
Posted by たまも at 2008年06月20日 21:28

この記事へのトラックバック

今度の大型アップデートの話…
Excerpt: Perfectだったらいいねさんのところで、また新しい情報が紹介されていました。今回の情報は武器や防具にソケットを開けるために必要なアイテム...
Weblog: 漫画喫茶 完美世界 祖龍店
Tracked: 2008-06-18 16:21
×

