Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年07月19日

武神の武器

※日本語版に対応しました

国際版公式に武神神器の特設サイトができました。
国際版公式:天怒神罰-16階級最高クラスオレンジ武器

先日の記事で紹介しました「武神の武器」ですが、
数名の方から結局どうすれば作れるの?といった質問も受けましたので、
最新SSを含めてわかりやすく解説したいと思います。

まず、大元の材料となる「武神の器」を生成します。

これは黄昏の材料や完美石などから生成するもので、神秘のチップを用いた生成以外は
祖龍城の中心にいるNPC「武神の魂」の尻に話しかけて生成します。
武神の器交換レート 武神の魂の尻から得られる情報は有益だっ!
 ※会話でどのアイテムがどれくらいの確率で交換できるかを聞けるようになりました

次に、これまでの黄金装備の鋳具的な意味を持つ「神器」を生成します。
そのためには先に武神の器を「武神の魂」に交換しておかなくてはいけません。
これは1対1で生成される・・・と思います。

欲望の器 欲望の器 ⇒ 欲望の魂 欲望の魂
卑屈の器 卑屈の器 ⇒ 卑屈の魂 卑屈の魂
怒気の器 怒気の器 ⇒ 怒気の魂 怒気の魂
悲哀の器 悲哀の器 ⇒ 悲哀の魂 悲哀の魂
歓喜の器 歓喜の器 ⇒ 歓喜の魂 歓喜の魂
懇切の器 懇切の器 ⇒ 懇切の魂 懇切の魂
情愛の器 情愛の器 ⇒ 情愛の魂 情愛の魂


長くなるので、以降は「続きを読む」から御覧ください。


それぞれの武神の器を1つずつ生成したら、いよいよ神器を生成します。

神器はこれまでの鋳具と違い、装備品にしたときのオプションも
バッチリ表示されますので、間違えもグッとすくなくなる――かな?

神器・デストーション 神器・デストーション 神器・デストーション(単刀) 神器・ネイティブロンド 神器・ネイティブロンド 神器・ネイティブロンド(単剣)
神器:人面桃花 神器・パニッシュメント 神器・パニッシュメント(槌)   神器:デストロイヤー 神器・デストロイヤー 神器・デストロイヤー(双斧)
神器:クリムゾン 神器・クリムゾン 神器・クリムゾン(爪)         神器:ロンギヌス 神器・ロンギヌス 神器・ロンギヌス(槍)
神器:ヘリオン 神器・ヘリオン 神器・ヘリオン(拳)     神器:百花繚乱 神器・百花繚乱 神器・百花繚乱(宝輪)
神器:月下美人 神器・月下美人 神器・月下美人(錫杖)       神器:花鳥風月 神器・花鳥風月 神器・花鳥風月(法剣)
神器:ブリッツペイン 神器・ブリッツペイン 神器・ブリッツペイン(弓)


ほしい武器の神器を用意したら、あとはその他の必要な材料を集めて武器を生成するだけです。
その他の必要な材料=各 武神の魂 99個 ・・・(^ω^;)
99個・・・

つまり、武神の武器を作るには武神の魂をそれぞれ100個ずつ用意しなければならないということです。

作りたい武神の武器の神器と各武神の魂99個をそろえたら、祖龍城中央のNPC「武神の魂」の尻で
武器を生成します。(ステータスは上の神器のところを見てください)

★★デストーション ★★デストーション ★★デストーション (単刀)
★★ネイティブロンド ★★ネイティブロンド ★★ネイティブロンド (単剣)
★★デストロイヤー ★★デストロイヤー ★★デストロイヤー (双斧)
★★百花繚乱 ★★百花繚乱 ★★百花繚乱 (宝輪)
★★月下美人 ★★月下美人 ★★月下美人 (錫杖)
★★ブリッツペイン ★★ブリッツペイン ★★ブリッツペイン (弓)
★★ヘリオン ★★ヘリオン ★★ヘリオン (拳)
★★花鳥風月 ★★花鳥風月 ★★花鳥風月 (法剣)
★★クリムゾン ★★クリムゾン ★★クリムゾン (爪)
★★ロンギヌス ★★ロンギヌス ★★ロンギヌス (槍)
★★パニッシュメント ★★パニッシュメント ★★パニッシュメント (槌)


飛ばされた感のある15階級の装備品が攻撃レベルや防御レベルといったオプションが
付く装備になるのでしょうか・・・

ワールド名:カペラ
キャラクタ名:たまも

posted by たまも at 06:04| 🌁 | TrackBack(0) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

