Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年07月30日

過去名声装備

神々の伝承で実装された過去名声装備について。

まず、収集する怨霊アイテムについて。
それぞれでもらえる過去名声装備が違いますので、目的に沿った怨霊アイテムを集めましょう。

麒麟の森では「怨霊の魂」、さまよいの谷では「怨霊の眼」、月の砂漠では「怨霊の骨」が収集対象です。

各所でもらえる過去名声装備にはグレードがあり、グレードの高い過去名声装備には
それなりの怨霊アイテムが必要です。
それでは以下の絶望的な数値をごらんください。

 グレード 1 : 320
 グレード 2 : 1,280
 グレード 3 : 2,880
 グレード 4 : 5,440
 グレード 5 : 18,560

では、それだけのことしてどれだけのものがもらえるかというのが以下の通りです。

【麒麟の森】

グレード 階級 HP 体力
1 10 30 1~2 10
2 11 60 3~4 10
3 12 90 5~6 10
4 13 135 7~8 10
5 14 180 9~10 10
帽子
グレード 階級 HP 物傷減免 物防
1 10 30 1% 69
2 11 60 1% 96
3 12 90 2% 118
4 13 135 2% 142
5 14 180 3% 167

 両方とも基本値(兜:HP、帽子:MP)の情報は含んでいません。
 (グレード5で兜:HP+315、帽子:MP+375です)


【さまよいの谷】


グレード 階級 力/敏捷/霊力 クリ HP
1 10 2 1 70
2 11 4 1 90
3 12 5~6 1 120
4 13 7~8 2 150
5 14 9~10 2 180

 ※上表の「力/敏捷/霊力」はもらう靴のタイプによって違います。
   重靴=力、軽靴=敏捷、法靴=霊力
 ※基本性能は以下の通り(グレード5のもの)
   重靴:物防+995、魔防+425 軽靴:物防+427、魔防+665 法靴:物防+111、魔防+995


【月の砂漠】

マント
グレード 階級 移動速度 物傷減免 HP
1 10 0.1 1% 30
2 11 0.1 1% 60
3 12 0.2 2% 90
4 13 0.2 2% 135
5 14 0.3 3% 180

 ※上表のグレード2〜4は推測値! (2008/08/02更新)
 ※基本性能はグレード5のもので 回避+250 です。
   

※一応、各過去名声装備には階級がありますが、精錬の効果は15階級のものらしいです

と、言われてもなぁ(^^;

posted by たまも at 19:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴がかなり欲しいですが、グレード5の必要数は本当に絶望的ですね・・・
グレード1で十分大変ですw
Posted by ベテル弓師 at 2008年07月31日 19:28
グレード5とかまた気が遠くなるよーな数デスネ・・・
カード英雄・令が取引可なら何とかなるかも?(もらった時に確認しとけばよかったorz
Posted by jake at 2008年08月01日 12:12

この記事へのトラックバック
×

