Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年11月03日

雑記

【話題1】 リンクの整理をしました〜

  ・公序良俗に反しない
  ・2ヶ月以内に更新された完美の記事があること
  ・こちらへのリンクがあること

 えらそ〜なこといってますが、アクセス解析して3アクセス以上があった
 リンク元をチェックして上の条件に反していなければリンク集に追加させてもらっています。
 その逆が一つでも一致しているとリンクを削除させてもらっています。

 アクセス解析は2,3ヶ月に1回やればいいほうなので…(^^;
 正直コメントにリンクしました〜と書いて下さるのが早くて確実です。

 当初からのポリシーでこちらからは申し込みいたしません。
 (最初は見つけた方だけがちょっと得するブログを目指していたので)

【話題2】 プレイスタイルについて

 当然相互リンクにも言えますが、ギルドは関係ありません。
 普段PT組んでダンジョン行くときなんかもそうですが、
 敵対ギルドだろうと、領土戦で殺し殺されようとも領土戦以外で目の敵にすることはありません。

 ゲームなんだから楽しくやりましょってことで(^^

 ただ、PKだけは好きになれません。
 決闘なら全然OK。領土戦、格闘大会みたいに戦うのが当たり前なのは当然OK。
 キューブの犠牲部屋以外で攻撃してくるなんて論外。
 オフゲでもやってろって言われるかもしれませんが、基本平和主義者なので〜ってことで。
 だから誅仙もやったとしてもそれほど長く続かないと思います。

【話題3】 ググってみた!

 Googleで「たまも」をググってみました。
 (そこまでやることないのかと言われそうですが…)

 ググった結果

 なんと2番目に!!
 キーワードからも皆様のご協力があったことをひしひしと感じます!

 それよりも…
 やるな「鳥羽割烹 たまも」!!
 検索キーワードから何やら工作の気配を感じ取ってしまうのは…私の妬みでしょうね(^^;

 ちなみに、「株式会社たまも」とは何の関係もありません。

posted by たまも at 16:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陰にいます!名前はx藍xでw
寝坊して名前取れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 藍 at 2008年11月08日 07:48
割烹たまも 見てしまったではないか!!

息抜きに領土でも顔出してー♪ ぼそっw
Posted by P at 2008年11月17日 17:02
リンクさせていただきました
ご報告までにw

ブログ更新楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by 森なお at 2008年11月22日 10:25
新キューブ解析 とても助かりました^^
Posted by すぱぱん at 2008年11月23日 11:47

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。