Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年11月27日

11月中旬の国際版のアップデート一覧

新しいことはたのしいわけで…

なんだかんだいっても特に殺伐としていないので食わず嫌いだったところもあるわけで…

つまり、誅仙やってます。

が、誅仙内でもブログ見てますとか、更新期待してますって言葉はうれしいわけで(^^

ということで、前回の更新からしばらくたまっていた中国の更新情報など・・・
ただ、以前のように1つの記事に4時間とかかけるのもなんなので、簡易意訳です。
今まで以上に鵜呑みにしないでください。(オリジナルの記事にはリンクを張っておきます)

PT vs PT会場 (国際版:11/12)

 レベル40以上のプレイヤーはキューブの入口からPTvsPTの会場に入ることが出来ます。
 NPCに誰かが話しかけると互いのPTで奪い合うアイテムが宝箱として登場するので、
 どちらをどちらのPTが掘るか決めて入手。その後、試合開始です。
 もうお分かりかと思いますが、その入手したアイテムは殺されるとドロップします。
 試合終了後はアイテム1つにつき100,000の経験値だかコインがもらえます(多分経験値)
 《元記事:国際版公式
 《国際版公式:流れの解説

愛情クエ (国際版:11/12)

 誅仙をプレイしている人はわかると思いますが、男女ペアになってクエストをこなすことで
 報酬がもらえるというシステムが完美でも実装された模様です。
 ただし、完美には愛情値がありませんので、名声をもらえるようです。

 この活動は毎日(日本時間で) 20:00-22:00 に実施できます。
 男性用のNPCと女性用のNPCがどこかにいるので、それからその日のアイテムを
 受け取ります。そして、対になっているアイテムを持った男女でPTを組み、
 NPCから愛情クエをうけとります。 ※男性がPTリーダーになっていること!
 クエを受け取ったら二人で協力してクリアしましょう。

 報酬は以下の通り(※ランク1と2はクエは違いますが報酬は同じみたいです)
  ランク 1: 名声 1、三生石 1個、暮れの露 5個
  ランク 2: 名声 1、三生石 1個、暮れの露 5個
  ランク 3: 名声 2、三生石 1個、暮れの露 5個
  ランク 4: 名声 3、三生石 1個、暮れの露 5個

 ランク4をクリアしたPTは解散しないでください!
 祖龍城のNPCから追加のクエを受け取ることが出来ます。
 誰よりも早くランク4の愛情クエをクリアしたペアには追加の報酬があります。
  第1位: 名声 10、三生石 2個、 暮れの露 10個
  第2位: 名声   8、三生石 2個、 暮れの露 10個
  第3位: 名声   4、三生石 2個、 暮れの露 10個

  さらに10番までのペアは名声が100もらえる宝箱を掘ることができます。


 三生石は5個で自分のレベルに見合った経験値がもらえます。
 50個溜めると移動速度がやたらと速くなる靴がもらえます。
  速い靴 速度 + 1.2 m/s !

 《国際版公式:流れと対になるアイテムなどの解説

完美2周年記念クジ (国際版: 11/19)

 またクジです。
 特設ページがあるので、そちらを御覧ください。
 《国際版公式:完美2周年記念クジででるもの
 ざっと見ても「ペガサスの翼」「ガイナスンリング」などがでるみたいですね。
 ちなみに、以下のように売られています。
  2周年記念クジ ワハハハ

新ファッション (国際版:11/19)

 女性新ファッション 男性新ファッション
 男性は明らかにネタ切れ。デザイナーを新しくしたほうがいいと思います。
 《元記事:国際版公式

.おまけ

 それぞれの石の光の様子がSSで上げられてました。
 《国際版公式

以上

P.S. 今後の更新の予定は不明です
P.S.2 誅仙ブログは別で作りましたが、更新する気ゼロ(^^;
P.S.3 は Blu-ray。 Blue-rayじゃないよ! …

posted by たまも at 19:44| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 完美-ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新オツカレサマです!

また高級装備品のクジですかぁ。

私はそういう75Dとか85D装備とか持ってないからあんまりわからないですが、苦労して作った人からすると、そういうクジはあまり喜べないものなんでしょうかねぇ(・ω・;

賛否両論クジですね(=ω=.)
Posted by チェリル at 2008年11月28日 07:17
久々の更新ありがとうございます!・・・と見たら毎度の如く微妙なアップデートw

>PT vs PT
どうせ入場料取られるのかな?
>愛情クエ
課金して結婚してということですね。
>早い靴
妖精がこれ以上早くなるのか?w
>クジ
またいたちごっこ状態のいつものクジですか。
クジで装備インフレが激しいから全てのDがごみになりつつある・・・上位者が稼げないという理由で暇になり引退している人多いから。得に無課金者がねw
早いうちに新D実装しないと寿命が早まるね。
Posted by キューブで破産した人 at 2008年11月29日 18:02
靴の段階は1でなんかおかしい
Posted by untheforgiven at 2008年12月11日 01:51
更新なし??
Posted by ぺんぺん at 2009年01月25日 00:48
引退したんだろjk
Posted by クソゲーだし at 2009年01月26日 15:33
おーい!
黒さんsunにも顔だしなよーw
みんな引退してつまんないぞ!
俺は朝しかいないけどねw
店長より(^・^)
Posted by コリキ at 2009年01月29日 07:40

この記事へのトラックバック
×

