Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2009年02月05日

国際版 2月4日更新公知

国際版公式 2月4日更新公知

 1)更新后,羽芒的翼盾将恢复正常;
 1)更新後、弓使いのフェザーシールドの回復効果が正常になります

 2)神无谷85级以上关卡的经验奖励将大幅揄チ。
 2)神無谷レベル85以上でもらえる経験値が大幅に増加します


オートランとかクジとかクジとか神月谷とかクジとか
いろいろ更新されてるみたいですね。

完美はインすらしてません。
誅仙はボチボチやってます。

このブログは更新予定はほとんどないので…
閉鎖も考えたんですが、見てくれてる方がいらっしゃるようですので
国際版の更新情報がでたら軽く載せるくらいの更新はしていこうかと。

以前のように一つの記事に4,5時間もかけることはせず、
15分程度で書ける内容にしようと思ってますので、
たいした期待はしないでください(><
posted by たまも at 00:56| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 完美-ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。ぼちぼち諦めず来た甲斐がありました。
久々の更新おつかれです。

>フェザーシールドの回復効果
今まで正常じゃなかったのか・・w

>神無谷レベル85以上
最近は経験値すら入らなかったらしいから正常になるだけかなー?
Posted by キューブで破産した人 at 2009年02月05日 06:10
こんにちは
今年初の更新ですね、あけおめですw
コメは初ですが毎日のように利用させてもらってます。
実は1月23日のアップデートで神秘のチップでのアイテム交換で、
一部のアイテムに必要個数の変更がありました。
なので修正してくれとは言いませんが、誤った情報を記載してる事になるので
余計な事かもしれませんが、お知らせしておきます。

Posted by べてる住民 at 2009年02月06日 06:58
おかえりなしあ
ここは使わせてもらってるぉ〜
Posted by taiqoo at 2009年02月08日 06:24
ちゅうせんでよく見かけますw
たまのアップきたいしてまw
Posted by べて住人 at 2009年02月11日 12:34
記事お疲れ様です〜
誅仙記事これからも楽しみにしてまふ〜
Posted by ぐり at 2009年03月08日 12:02
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
Posted by オンゲリンク at 2009年03月20日 09:06
いつまで放置しているのでしょうか?
見てくれている方がいらっしゃるという自覚があるのなら
古い情報のまま放置しているのは
参考にしようと訪れている方々を混乱させたいのでしょうか?
嘘を載せておくぐらいなら閉鎖したほうがよろしいかと思われるのですが
主の思惑が理解できません
私はもうここを訪れるのは止めることにします
いままでありがとうございました。
Posted by べてる住民 at 2009年03月23日 23:57

この記事へのトラックバック
×

