Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2007年06月24日

黄昏武器 派生表

黄昏武器を製造するときに、下位の黄昏武器を分解したときに出来る剣魂(鋳)が
必要になるのはわかるのですが、一々調べるのは面倒ですよね?

そこで、ぱっと見てわかるものを作りました。
※アイデアのベースははクタさんからコソーリと…

こういうのをチャートっていっていいのかわかりませんが、
丁度いい言葉が浮かびませんでした。
※追記:「派生表」に修正しました(アルデの虎さん、ありがとー!)

とりあえず、役立つとうれしいです。
※黄昏黄金法器2つ追加、名称変更対応 2007.07.30

●刀剣
黄昏「刀剣」派生表

●長柄武器
黄昏「長柄武器」派生表

●斧槌
黄昏「斧槌」派生表

●拳爪
黄昏「拳爪」派生表

●法器
黄昏「法器」派生表

●弓弩
黄昏「弓弩」派生表

 

posted by たまも at 20:39| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーすごくみやすいです!

派生表っていうとしっくりきませんか?
きませんね すいません(´・ω・`)
Posted by アルデの虎 at 2007年06月25日 00:18
>アルデの虎さん

「派生表」!
まさにそれですね。

こっそり変えておきました
Posted by たまも at 2007年06月25日 01:13
こっちのほうが見やすい!

ってなんで私、時間軸を右⇒左にしたんだろ(笑
・・・たぶんアポロンから考えてたからだな(´・ω・`)

更新してくるw
Posted by クタ at 2007年06月25日 11:49
すごく役立つ情報ですねー
思わず、素通りできずにコメントしちゃいます(*´∀`)
色々、大変だとは思いますが、これからも
がんばってください(;ωノ|柱|
Posted by アルデ住人 at 2007年06月25日 14:32
>クタさん
クタさんのアイデアがなかったら生まれなかったんだよー
正直、私も法器だけでいいんだけどね(^^;

>アルデ住人さん
ご声援ありがとうございます。
実際に役立っているようでこういうお声は非常にありがたいです。
更新サボらないようにがんばります!
Posted by たまも at 2007年06月26日 03:53

この記事へのトラックバック
×

