Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2007年08月09日

レベルアップ必要経験値一覧

※注意!! これを見てやる気をなくす方もいるかもしれません!
  まだ当分がんばれそうな方だけご覧ください!


各レベルアップに必要な経験値を一覧表にまとめました。
これも中国のサイトからの情報です。(国際版のもの)

※94→95 と 100→101 の必要経験値は不明です。
 情報提供お願いします!

※不足していた情報を提供していただけました!
 (紅楼夢さんありがとー&100オメ、ワタルさんありがとうございます〜)



勇気のある方は「▼ 続きを読む ▼」からどうぞ――

必要経験値一覧
必要経験値

ちなみに…
聞きたくないかもしれませんが、
1-80の必要経験値が 35,025,347 、
81-87の必要経験値が 39,074,873 。
100-101で抜かれますね〜ハハハ

※サイズ制限が厳しかったりテーブルタグがいっぱいというのも
 問題があるので、画像になっています。

posted by たまも at 08:23| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EXPの数字について一つ言えるのは・・・・

見ちゃらめええぇぇぇぇ〜!!!!

今後も、ウチはEXPのバーの%だけ見ることにしようwww
Posted by 桔梗 at 2007年08月09日 10:10
リネージュよりまだましかな
竜宮もあることだし:)
Posted by 七誌 at 2007年08月09日 11:58
おひさです
LVUPとギルド諸事務に忙殺されてます
私の場合バーしか見てません
みんな良くこうゆう狩りをすると自給が・・・・・経験値みたいな話をしてますが知らん振りして2%もでるよココとか言ってます、そのほうが精神衛生上いいですw
私は前作はCABALとRFでした。完美はその間くらいのマゾさですのでまだ耐えられますw
Posted by ティア at 2007年08月09日 12:33
70超えたあたりから狩りする時は
札のバーなどで経験値を隠していますw

自給どのくらいとかあまり意識しない方が気が楽です(´・ω・`)v
Posted by クタ at 2007年08月09日 12:39
>(ALL)
みんないい具合に現実逃避してますね(^^;

まー私も実際の数値を追いかけてませんので、
詳細な数値がわかったところですごいなぁとしか感じないんですけど…

でもやっぱりもう少しクエを充実させてほしいですね><
Posted by たまも at 2007年08月09日 20:01
94-95の経験値は18447312です
Posted by ワタル at 2007年08月09日 23:21
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by 百舌鳥 at 2007年08月10日 01:44
>ワタルさん
情報提供ありがとうございます!
これですべての情報が埋まりました〜(^^

>百舌鳥さん
HAHAHA
HAHAHAHAHAHAHA
ハァハァ
Posted by たまも at 2007年08月10日 02:10

この記事へのトラックバック
×

