Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2007年10月29日

森の遺跡を今一度攻略しよう

昔の攻略記事「2007/06/06 森の遺跡を攻略しよう」では
今一つわかりにくいところがあったと思います。

ということで動画を作成してみました。
主に藍さんのために(^^



右上のレーダー(正式名はミニマップらしいですね)が非常に見にくいですが参考になれば…

動画を見てもココはどうしたらいいの?って場所があったらコメントお願いします。

動画を見ても判ると思いますが、精霊師でも仙丹なしで10分を切ることは十分に可能です。

※同じ動画(Youtubeアップロード前のもの)をファイルバンクにあげておきました
 「フリープラン」、ID「tamamon」、フォルダ名「pw」、パスワード「tamatamamo」
 来週月曜日には消えてしまいますので、その際は要望があり次第アップします。
posted by たまも at 19:20| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元のファイル落とさせてもらいましたm(__)m
精霊で薬無しで 凄すぎ(@_@) パチクリ
リアル的に時間が悪くほとんど参加できない遺跡ですが・・・
うまく参加できた時には参考にさせてもらいます アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
Posted by パイン(最近サル) at 2007年10月29日 20:32
動画で丁寧でわかりやすかったです。
さすがたまもさんだ。
ありがとうの一言です
Posted by チリ at 2007年10月30日 01:50
ぬあああああああんですと!!!1
1回もクリアできたことないの(´・ω・`)
300Kあった護符がなくなるほど死ぬけど、がんばってみる(´・ω・`)
Posted by ねじすけ at 2007年10月30日 03:48
すごくいい記事です!!
みんながこの記事参考にしてくれてうまくなったら
妖精での経験地1Mがコンスタントにだせそう。
最近は巻き込まれで足止めされることが多いですからね><;

たまもさんも動画で言ってますが
私は、遺跡のときほぼミニマップしか見てません。
キャラとかのほうは横目で見る感じ、MOBが近寄ってきてても
逃げる方向をミニマップで確認、ってなやり方してます。
この記事でみなさんが成功しますように!!
Posted by まき at 2007年10月30日 06:37
たまちゃんありがとおおおw
前回クリアできたからちょっとは自身ついたw
これを参考にしつつまた次もチャレンジするぞおおおお!
Posted by 藍 at 2007年10月30日 06:42
ウチも以前に奇跡とマグレがかさなって、
精霊で、遺跡クリアできたけど、
ソレ以降はどうしても、中盤の巡回がいる部屋あたりで死んじゃってクリアができない
(´・ω:;.:...
Posted by 桔梗 at 2007年10月30日 10:26
説明丁寧だなーw

いつもお疲れ様w
Posted by おに〜 at 2007年10月30日 13:17
>まとめて皆に(^^

コメありがと〜
レーダーもっと見やすければよかったんだけどね…
この動画を見てクリアできた〜って人が
1人でも増えれば幸いです。

週末はがんばろー!
Posted by たまも at 2007年10月30日 22:50
転生おめでとう!!

動画よかったよぉ〜!!
出来るか自信はないけど、チャレンジしてみる!!

男はタクシー乗れないのが悲しいからw
Posted by DaDa at 2007年11月03日 13:34
これ見てから一発でクリアできるようになりました
ありです!
Posted by aaa at 2007年11月05日 02:02
何をどうボケたのか、リンクとトラバ間違えましたorz
トラバお邪魔でしたら削除お願いします。

動画に字幕ってすごくわかりやすくてイィ!です。
Posted by 蓮祥 at 2007年11月05日 17:04
>DaDaさん
がんばってね〜
ってもう1回は挑戦してるよね?どうでした?(^^

>aaaさん
おめでとうございます〜
助力になってうれしい限り♪

>蓮祥さん
こちらからもリンクしておきますね(^^

動画の方はもうすこし画質をあげられたらいいんですけど…
Posted by たまも at 2007年11月08日 21:13
昔、動画キャプチャーソフト何がいい?って相談したとき、
これを作ろうとしてたんだ。
先を越された!
Posted by えろ at 2007年11月09日 02:40
あれま!リンクありがとうございます(o*。_。)o
Posted by 蓮祥 at 2007年11月11日 18:57
動画みましたとても丁寧でわかりやすかったです。
私は精霊で足遅いから〜とあきらめていたのですが、動画見てチャレンジしてみようとおもいました。

ありがとう!
Posted by 通りすがり at 2007年11月12日 15:04
>えろさん
ふふふ

>蓮祥さん
よろしく〜(^^

>通りすがりさん
がんばってくださいね!
Posted by たまも at 2007年11月17日 03:20

この記事へのトラックバック
×

