Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年03月08日

【転生スキル】妖獣・妖精

【妖獣】
転生スキル - 妖獣

【妖精】
転生スキル - 妖精

※間違いありましたらご指摘ください。
※巨大な表はアップできませんので画像にしました><



※2008.04.17 習得レベル改訂に対応しました(多分間違がある…)
※2008.05.06 高級神秘な書簡に関する記述を修正しました
※2008.08.24 誤字の修正

posted by たまも at 01:37| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 完美-攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妖精の狂リストレイションとリフレッシュですがクール30秒減少ではなく90秒減少でした
それと射程が25.5から27に・・・
Posted by 某妖精 at 2008年03月08日 12:57
>某妖精さん
ありがとうございます。
たしかに30秒だと利点がすくなすぎると思ってました。
さっそく修正します。

相変わらず射程の記述があるのですね(^^;
Posted by たまも at 2008年03月08日 13:44
人面桃花だった気がすr
Posted by ねじすけ。 at 2008年03月10日 03:38
アックスマスタリの習得クラスが、ライトじゃなくロウでした。覚えてないのでLV89で覚えられるかどうかは謎なんですが('-'*)
Posted by 某妖獣 at 2008年03月10日 14:36
>ねじさん
アッー!

>某妖獣さん
マスタリ系のみならずすべて?が「ロウ/カオス」表記みたいです。
でも実際は覚えられません^^;
Posted by たまも at 2008年03月11日 02:13
狂・アックスマスタリ(獣用)は基礎物理攻撃力75%UPとクリティカル2%UPでした。
現在、クリティカル2%UPはステータスに表記されない(バグ?天書レベル5のクリ1%UPが反映されないのと同じ)です。

追加で、真・ポイズンファングは効果時間が60分かつ、追加木系ダメージ40%となっていました。
Posted by アルデの99魔獣 at 2008年03月15日 10:23
>アルデの99魔獣さん
ありがとうございます!
それぞれ転生スキル(真/狂関係なし)の基本効果のようですね。
この基本効果については情報が少ないので載せたくても載せられない…orz
でもいつかはまとめて掲載したいと思っています。
Posted by たまも at 2008年03月15日 14:18
99になったので、スキル本で持っているものをカバンに入れて、スキルマスターの所に試しに行ってみました。

クラスアップしていないので、アイシクルは覚えられませんでしたが、スピードアップは覚えられました。
インターフィアも覚えてはいませんが、スキル自体は取れるみたいです。

クラスがロウ・カオスのままでも、レベルが99になったら覚えられるスキルが、他にもあるのかも知れません・・・
Posted by ちょっと試してみた妖精 at 2008年03月25日 05:22
>ちょっと試してみた妖精さん
調べてみました。
度重なるアップデートでいくつか変わっているようでした。
国際版の情報を見つけたので修正しておきます。
また何か発見しましたらよろしくお願いします^^
Posted by たまも at 2008年03月30日 10:56
>某妖獣さん
ごめんなさい。
いまさらですが、99ならばロウ・カオスで覚えられるようですね><
本当に申し訳ないです<(_ _)>
Posted by たまも at 2008年03月30日 10:58
幼獣 ファングスワロー
誤)元気を消費せず、逆に25%の確立で35獲得する。
正)25%の確立で元気を消費せず、逆に35獲得する。

そうだよな。そんなに甘くないよな。神スキルだと思ってたのに・゚・(つД`)・゚・
Posted by もにか at 2008年04月25日 10:10
>もにかさん
申し訳ないです><
ご指摘感謝!すぐに修正しておきますね
Posted by たまも at 2008年04月26日 10:06
人面桃花から真トクシックミストがでました。
SSとかは無いですが一応。。
Posted by K at 2008年05月06日 04:59
真トクシックミストの説明文誤字ってます
Posted by a at 2008年08月08日 23:28
>Kさん
情報ありがとうございます!
99Dと書いてあるところは確認が取れているものと
取れていないものがありますので、非常に助かります〜

>aさん
おーと^^;
修正しておきました
Posted by たまも at 2008年08月24日 13:18

この記事へのトラックバック
×

