Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年09月21日

ヒーローショー

9がつ20にち

きょうは キモレンジャイのショーがあったので おもしろそうだったので みんなでみにいきました

かっこいいとはおもわなかったけど たのしかったです

キモレンジャイショー

-----

※チャレンジモードの記事に 89魔 の褒賞マントのSSを追加しました
 《過去記事:2008年08月07日 レッツ チャレンジ!!

posted by たまも at 08:53| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

アミーさんは80歳

夏風邪・・・ホント気をつけて

先週金曜日から38度を超える熱がでているに関わらず、
毎日日付が変わるくらいまで仕事…土曜日も出勤…本日は徹夜明けと
SEだけにはなるもんじゃないよと後輩に話しています。
熱も38度を保っています。ナニコレ orz

どうもたまもです。夏休みって何でしたっけ?(遠い昔に聞いたような…)

まあ、日付が変わるくらいまで仕事してきた上で完美やってますから
(主に石クり、領土戦やお手伝いも^^;)我ながらバカだな〜とは思ってます。

大人しく寝てろと><

閑話休題。

金剛と違いまったく育ててなかったアミーさんですが、ようやく80歳になりました〜パチパチ

スキルがMAXまであがります!

ようやくスキルが最高レベルにできました(^ー^)b

正直、ダンジョンに行く時に使うペット以外まじめに育ててないんですよ・・・

だからアミーさんも当分・・・いや、ギルドのため、領土戦のために
上げないといけないのはわかってるんですけどね(ホントダヨ
100の性能に魅力を感じてもいるヨ!(ホントダヨ

ペット修行書とかないのかな〜><

 

posted by たまも at 18:03| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

100デス

日本oβ開始日にスタートし、正式版となってから日々適当にすごしてきましたが、
ようやくレベル100、デスクラスになりました。

100デス 参考にならないステ・・・

あんまりダンジョン行かない派(=正直まだPT作るのに慣れないというか、
コミュニケーション能力に自信がないというか…)なので、時間がかかりました><
名声は 13k  しかありませんし。

レベルもほとんど石クリ。キューブが実装されて若干加速。
森の遺跡がなくなってなければもう少し早かったかな〜程度。
仕事や旅行で間に合わなかった日以外は大抵毎日石クリキュブってました。
一時期結構やばい感じで完美を離れようかと思ったときもありましたが、
数日で治って(=完美がやりたくなって)呆れたことも・・・(^^;
思えば90付近からクラス関連以外のクエまったくやってません。

キャラの成長としてはほぼ終着点ですが、
いい加減、まじめに装備について考えないと!
最終装備をどれにするか決めて、精錬して…お金かかるなぁ><

名声は8階級まで行けば強そうなんですけど、
日々89Dソロとか到底できそうもないし…

ということで、まだしばらく続きそうです^^;

posted by たまも at 20:26| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

過去クエ過酷

ひどすぎる・・・

・・・

これに逢うために私は7周、3時間半かかりましたが、
中には7時間かかった方もいるそうで><

全部のクエを終えたら燃え尽きて真っ白になりそうですね

ワールド名:カペラ
キャラクタ名:たまも
posted by たまも at 22:51| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

75D、85Dの装備品のオプションが正しくない理由

すでにご存知の方も多いように、氷城・神月装備のオプションが
当ブログに載っているもの(国際版公式ページのもの)と
日本で実装されているものが違うことがあります。

今更な感じですが、当ブログが基にした「国際版公式ページ」の装備品データ自体が
実際とは違うことが判明しました。
つまり、国際版と日本版のオプションに違いがあるわけではなく、
国際版公式ページのデータが間違っている
のです。

とばっちりを受けた感じですが、国際版の実際のゲームプレイ中に
オプションが日本版と同じことを確認しています。

ただし、今のところ「氷城・神月装備のみ」間違った情報のようです。
(ここまで中国版が先行してたから、そっちのデータなのかも)

ということで、その辺の事情を踏まえ、さらに情報を整理する意味でも
少しずつ記事を修正し始めました。

確認が取れていないオプションは薄いグレーで表記しています。
ご存知の方は情報提供をしていただければ幸いです。

※ほとんど修正が完了しました。
 右のメニューから「Lv60以上装備」の各項目を御覧ください


あと、トラックバックキャンペーン(^^;
今度こそ送れるといいなぁ

ワールド:カペラ
キャラ:たまも
posted by たまも at 21:28| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

はやくINしたい!

ケータイからです。
早く帰宅したいけど、まだ仕事(ТдТ)

今日のアプデは想像以上にいろいろ実装されているみたいですね。
中でも天怒神罰の内容まで実装されているとか!?

黄昏や89Dでドロップする「準備中」は天怒神罰関連のアイテムです。
夏風将軍から受けられるクエもそれです。


もっと色々調べたいけど携帯からじゃ無理すぐる(><

帰宅する頃には緊急メンテとかやめてね…マヂデ
posted by たまも at 17:43| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

5月23日に日本版アップデート

日本公式で5月23日(金)にアップデートするという情報が公開されました。
日本公式:5月アップデートのお知らせ

まあ、詳細は公式を見てください。

実装内容と過去記事については以下の通り。
・「格闘大会」=「2008年04月04日 『天下一武道会』
・新ファッション=「2008年04月24日 『あれもこれも課金で』」の冒頭
・「ラッキーロト」=「2008年03月26日 『封印の宝箱』」 ※別物の可能性アリ

 
▼ 不快な思いをするかもしれません ▼
posted by たまも at 20:57| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

「戦慄![GM]クラウンの第一次完美大戦!」イベント

どうもたまもですっ!
[GM]マリト風味でお伝えしますっ!

[GM]クラウンの特殊スキルが見たくて領土戦イベントギルドに入りました。
※スキルというか反則技(実際にはみてません)
 ・「パンダマ」…キューブの犠牲で出てくる矢を放つ球
 ・神無谷の神の目
 ・無敵で敵本陣に乗り込み雑談

5/9(金)のイベントには参加できなかったので、
昨日は休出後の飲み会のお誘いも断り時間も調整して
なんとか間に合いましたっ><b

今週はなにやら先週にはなかった魔法を使うそうで、ちょお期待ですっ!!
もしや晴れ新スキル雷かなっ?



そして・・・
領土戦直後

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

( ゚ д ゚ )


ま、こんなもんですねサル:フルボッコ

↓こんなお知らせもでましたが…
【復旧完了】弊社ネットワーク回線トラブルについて
 
領土戦開始と同時にGM全員オフラインとは予想GUYの戦慄でしたっ><
posted by たまも at 01:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

アップデートきましたね〜

4月17日にアップデートがありました。
日本公式:4月17日アップデートのお知らせ

吉祥の麒麟は70金くらいなら買おうと思ってましたが、
まさか100金とは…
クジの方は相変わらず皆さん引きまくりのようですね。
ハムスターでまくりでこの前の犬よりも値下がりしそうな勢いですね。
1Mくらいまで下がったら何個か買ってみようと思ってます。
下がるかわからないけど^^;

他には、ついに「神秘の商人」が実装されました!
サブの獣にアマスをプレゼントかなぁ。

キューブも中身が若干変わっている部分がありますね。
随時更新していきますので、右のメニューから「キューブ」を御覧いただき、
ここがかわった〜とかありましたらコメントお願いします<(_ _)>

あとスキルの習得レベルの緩和も実装されていますね。
こちらは国際版で少し前に実装されていたんですが、
データをまとめてる間に日本に来てしまいました(^^;
とりあえず、以前掲載した転生スキル情報を更新しましたので、
こちらも右のメニューから御覧いただき、ご意見ください。

地味〜なところでクレイジーロックの石配達後から褒賞をもらうまでの
待ち時間がクエストリストで確認できるようになりました。
こちらも一覧表示では表示されません。

レベル92で狂ロックボム!
ヽ(´ー`)ノワーイ
posted by たまも at 03:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

雰囲気転生

我が愛しの「おとうさん」(ペット:ゴレ)が90になったので雰囲気転生させてみました。
私と同じ魔転生で!



おとうさん転生後


…どこがかわったかわかりませんか?


狂・おとうさん
「おとうさん」⇒「狂・おとうさん」!!


ゴメンなさいゴメンなさいゴメnくぁwせdrfrftgyふじこl

 ▼ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ▼
posted by たまも at 13:10| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

[GM]PANDAMANの真の姿は…

公式イベント【CB一周年記念『2008匹モンスター召喚祭!』】に参加しました。

レッドドラゴンやら魔眼やらウォーデンやら怖いBOSSが
複数わいてヒヤヒヤしましたが、結構楽しめました。

BOSSモンスターのほかにもおなじみのGMが登場しました。(99DとかのBOSSの姿で)

[GM]マリト [GM]心閃
▲(左)[GM]マリト、(右)[GM]心閃

[GM]Skit [GM]PANDAMAN
▲(左)[GM]Skit、(右)[GM]PANDAMAN

[GM]ZERO姉 [GM]ティガーMAX
▲(左)[GM]ZERO姉、(右)[GM]ティガーMAX

[GM]ヴァーミリオン
▲[GM]ヴァーミリオン

[GM]心閃と[GM]ヴァーミリオンは祖龍城襲撃の最後にでてくるBOSSの姿ですね。
※[GM]心閃は冥獣城のラスボスでした(blackSHさん情報感謝!)
[GM]心閃の方は範囲攻撃スキルを使ってこなかったのかな?それほど脅威では
ありませんでしたが、[GM]ヴァーミリオンの方は祖龍城襲撃のラストのままで、
さすがに1回死んでしまいました><
(そうえいば、よくまあここまで1度も死なずにこれたなと^^;)

さらに[GM]PANDAMANはブラフマと同じ姿なんですが、衝撃の真実が語られました!
衝撃の真実

[GM]PANDAMANの戦闘形態はRAKUDAMANだったようです。
(べ、別にラクダのスペルがわからないわけじゃないんだからね!)

[GM]ヴァーミリオンが倒されてイベントはお開きとなりました。
なかなか面白かったです。

次は黒豹とかゲットするために無詠唱薬もっていこっと^^;

 ▼ おまけ ▼
posted by たまも at 13:19| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

年度ダービー

1月27日に年度ダービーがありました。

友達の協力があり(運営の対応(これは期待以上でびっくりでした)もありましたがそちらはキャンセル)
何とか参加できるようになりモチベも一気にアップ!
(ネガキャンでご迷惑をおかけした方すみません<(_ _)> 特におに〜ゴメンネ!)
月度ダービーを知った頃から1年近く憧れていましたから感激も一入です!!

《日本公式: 「完全なる石」ディスカウント・及びその他お知らせ》にもあるように、
年度ダービー券を持っていればワープの石から練習のために入場することができました。
一番練習したのは爆発ゾーンで、護符が15万以上削れました…サル:ガーン


練習走行の様子です。
あくまで練習風景なので走りの内容ではなくコースの雰囲気だけ見てください(^^;

本番は――
スタート直前 スタート地点
上のSSを見る限りはいっぱいいるようにみえませんが、
実際は60人ほどがひしめき合ってます。

〜中略〜

というかSS全然撮ってませんでしたサル:orz

ゴール!
!!? 堀が開始されたときには感激でもう…サル:感動!
毎度のことですが、掘られていない箱を探すのが大変です。

感動の一瞬! ダービー券かと
ダービーチケットが返却されて賞品なしかと思っちゃいました(^^;

普通に会場を出たら王蛇島に飛ばされたので戻るのに時間がかかりましたが、夏風将軍に報告!
ワクワク

テンプレ強制世界チャ
勝手に世界チャが!
このあとちょっとはしゃぎ過ぎましたがそこは素直に反省。

んで、
ペガサスの翼 輝く白馬です
ついにねんがんの ペガサスの翼 をてにいれたぞ!

そしてほしいと思っていた輝く白馬もゲット!!

マントは後衛職にとっては非常に魅力的ですね。
特に防御が紙になりがちな(?)妖精にはありがたいです。

当然、早速装備しました。(装備するとロックされる仕組みです)
びふぉ〜 ⇒ あふた〜 しょぼいステですがそれはスルーで
「たまもは物理防御が 592 あがった!」
「たまもは体力が 10 あがった!」
「たまもは回避が 112 あがった!」
「たまもは移動速度が 0.1 あがった!」
「たまもは最大HPが 211 さがった!」
「たまもは魔法防御が 372 さがった!」

HPが下がったのは精錬とHP石のせいです

 ▼ オマケ ▼
posted by たまも at 04:29| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ルービックキューブは難しい

先日国際版実装されたルービックキューブですが、
3回ほど挑戦し100秒生き残るところで2回死んで諦めました…

幻仙石を買ったら仙丹が買えないくらい貧乏で、
装備もまともにそろえてなくて、足が遅くて、
操作にも慣れていない精霊師にはあまりにも厳しい><
(慣れとか言うよりもプレイヤースキルに問題ががが)

以下は国際版の情報です。

・部屋は全部で50種類(スタート、ゴール地点を含む)
 50コマのすごろくだと思ってください!
・100秒生き残る部屋が3回くらいアップグレードする
 (全部でてくるかは運ですが、最後は仙丹を使わないと絶対にクリア不可能とか…)
・10万Coinを要求されるところもあるので2,30万もってるといいかも
・サイコロの目だけ進むので、6が出続ければ幻仙石は5つで済みます
 →50÷6=8、+1回(1はスタート地点)よって9枚の引換券
 →サイコロ引換券×2=幻仙石×1より幻仙石は5!
 運が悪かったり、死んだりしたら…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・50に着かないと何にももらえません
・報酬は以下の情報があります
 90↑ 運命の残書1つ、経験値10万、SP2万
 80↑ 経験値40万、SP8万
 70↑ 経験値35万、SP7万
 60↑ 経験値30万、SP6万
 50↑ 経験値25万、SP5万
 40↑ 経験値20万、SP4万

 低レベル帯は非常に美味しい仕様です。
 90の経験値や報酬が少ないのは残書がでるからかな
 とはいえ…少なすぎると思うのは私だけでしょうか……


日本にいつ来るのかわからないので、国際版で妖精をつくって
やらせようと思っています。(40になるころには実装されてそうですが)

が、
BOT対策
BOT対策のクイズが邪魔(^^;
正解すれば経験値やSPやお金がもらえたりするんですが、
狩をしてると1時間おきくらいに1度でてきます。
間違えるとリンクが切断されます><
なんとか雰囲気で乗り越えてますが、これはつらい・・・orz
posted by たまも at 12:56| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

と思ったらすごいのがきました

何にもしてくれないなーと思ったら
すごいのがきました!

日本公式:【重要】オークション・メールシステム機能一時停止のお知らせ
ディスイズレジェンド
▲あまりにもすごいのでSSとっちゃった…

ただし、アイテム・お金の受け渡しを完全に防げるわけではなく、
落として拾う、露店での取り引きは可能になっています。

こんな穴の開いた、ものすごく不便になっただけの対策を
するくらいなら原因究明⇒対策までサーバを停止します!
でいいのに…
posted by たまも at 22:29| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何もないですね〜

今日もアップデートありませんでした。
そして特にこれと言ったハッキングへの対処の様子も伺えず…

前々からモチベが下がってますが、これではさらに下がりますね。

とはいえ、ハッキングにおびえる日々をすごしているかというと
そうでもありません。

この期に及んでサブキャラを育成しております。

ちょっと前まで獣でペチペチmobたたきが楽しくなってきた気がしてきましたが、
クリスマスクエに乗じて本腰を入れ始めた弓が思いのほか楽しいのです。

ということでまだつづけています。
ハックされたらそれまで!ですので、
ログオフのたびに装備を倉庫に預けるなどのことはまったくやってません。
ハックされたらそれを最後の記事にしたいと思いますので、
何もなければ続けております^^

こうして記事を書いている間にハッキングされているかもしれませんが、
今回の件はユーザサイドでできる有効手段はないと思っていますので
なるようになるだけです。

クリスマスクエもどうやら継続中らしく…
posted by たまも at 19:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年もよろしくお願いします

あけましてオメデトウございます!サル:ぺこり〜
今年もよろしくお願いします。

2008年賀


え?適当すぎ?サーセン(><

2008年で平成20年です。

春先には世界が広がったり職が追加されたりするかもしれないと
いったウワサがありますが、とりあえずはサービスが
健全に運営されることを望みます(^^


※一応、休みの間にメニューやら
リンクの整理(引退&閉鎖、2ヶ月以上完美関連の更新ナシ)を
行いました〜
posted by たまも at 23:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

ということで、完美もクリスマスアップデートが来たりしてるわけですが…
な〜んか盛り上がりが今一つなのは私だけでしょうかサル:クルシミマス

あ、サンタ服は課金アイテムとして普通に売ってましたね(^^;

今回のアップデートは運営がかなり力を入れているみたいで
(国際版では当たり前なんですけど)特設ページができていて、
そちらに詳細な情報があります。

クリスマスイベント (もらえるアイテムなど)
神無谷(天書情報もあり)

神無谷特設ページはBGMもそうですが、結構盛り上がります。
実際は・・・

神無谷 エフェクト綺麗ですね〜(…)

神無86はレベルが100近くないときついみたいです。
神の目の発動も必須のようですし、そのための神果(このブログで話していた仙豆)も
大量に必要で入手タイミングが難しいです。

なにより・・・妖精はこのダンジョンに不向きです。
これまでの魔導師と扱いが逆転した感じでしょうか。
ペットの火力が強力とはいえ、結局は単体ですし、
範囲封印はかなり有効だと思いますが、それを除けば範囲毒しか
範囲攻撃スキルないですし…

天書がほしければ85までがまともな難易度のようです。
スキル本の欠片がほしければ…神無谷に特攻を繰り返すよりもレベル上げを
がんばったほうがいいようなきがします。

つまり――神無谷は私のモチベを上げる要素にはなりませんでしたサル:ヒュルルル〜


次!

クリスマスカード集めですが、これも…
クリップに毛が生えた感じでしょうか
一番面倒 ここが一番面倒ですね。それにしてもフェンリルまぶしい
報酬が安いのならば1−7のカード+αでいいんですけどね。
トナカイもでないみたいだし…

次!

領土戦で飛行が可能になってました。
国際版では特定のサーバで試験的に実装ということでしたので
日本公式が奇妙なお知らせを出しているのかな?
最高高度は22 妖精は急降下Debuffで嫌がらせサル:まゆげ

飛行ペットはブタしかいないんだよな〜
ブタは攻撃力低いのでハチを育てようかなぁ・・・


以上のことから領土戦以外は微妙に感じている今日この頃。

なにはともあれ、
 一応、記念撮影
風邪などをひかないようにお過ごしください。

 

posted by たまも at 06:56| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

クリスマスアップデートないの?

やっぱりグリフォン やっぱり「グリフォン」でしたね。勢いで買ってしまいました。
やっぱり速い! …気がします。

台湾では神無谷もこのアップデート(新飛行器、新ファッション、1級領土戦)と同時に実装されたんですが、
日本では神無谷は実装されず、NPCだけ配置されるという半端な状態に…サル:はぁ・・・
(黄昏のちょっと前を思い出しますね)

ちなみに、鬼母令(ティアマトの令牌)はレベル別のものが1日1回しかもらえませんので、
神無谷がどんなものか判明するまではもらっておくのがいいと思います。
ティアマトの令牌

.:*・°*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・*.:*・°*・ ゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・*.:*・°*・゜゚・ *

売れない☆3装備があったので、分解しようとしたところ生産レベルが足りない・・・
ということで一気に上げました。
6→7 SP9Mも余ってた

分解!分解! 4つも!

幻仙石は少し前まで60kくらいしましたよね。
(今の黄昏の状況で相場は下がってると思いますけど)
それを考えると分解しようとしていた装備品は240k↑で
売れなければ損だということです。
良OPでなければ分解をオススメ〜サル:フフフ〜♪

あ、今回は特に魅力を感じなかったハロウィン衣装ですが、
カボチャパンツは回避して組み合わせで何とかしようとキャミソだけ4.5Mで購入。
組み合わせ あ、「サザンクロス」に体験入隊中です(^^;
左の組み合わせのように、下を赤いスカートにしている人をたまに見かけます。
右はあっているようであっていない・・・かな。まあいいや

インベントリが

なにはともあれ、インベントリが以前のようにファッションによる圧迫を受けています。
自分でも何をやっているのかよくわかっていませんサル:ガーン

.:*・°*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・*.:*・°*・ ゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・*.:*・°*・゜゚・ *

ところで・・・クリスマスアップデートはないのかな?サル:クルシミマス

もしなければ私がプレイしてきたMMOの中で初めてかもしれません。
サンタ服なんて宣伝しなくても売れるのにネ

(クリスマスアップデートについては以前の記事『一足早いクリスマス特集』 を参照)

 

posted by たまも at 09:38| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

情けは人の為ならず

クタさんがこの度めでたくも転生されるということで、
お手伝いに行きました。

いつものメンバに近い形で釣りナシですのでとっても早いです。
(戦士が突っ込んで集めてスタン、けももがタゲを取る。
 サボテンは弓がタゲを取るという感じ)

ドロップは途中、今回のメンバにいなかった魔導の本がでたけど
それ以外は特に奮うものがなく、いつも通りかなと何の期待もしていませんでしたが…

おおおおお
リングが2つも出たぁぁぁぁああぁんサル:キャッキャッ

同じものが2つはもとより、鋳具が2つ同時にでたのは初めて!
というか、1ダンジョンで鋳具2もはじめてかも。
さらに今回は、ありおめで1つが私のカバンに飛び込んできましたサル:キュピーン


んで、
つくっちゃった
ついつい、作ってしまいました。
良OPならいいな〜とか思ったけど、これ固定なのねサル:ヒィィィ

ま、まあいいや…
オクに出品したのでどなたか買ってくださいサル:お願い!

何はともあれ、ほんとお手伝いに行ってよかった。
まさに「情けは人の為ならず」!

そして、クタさん、転生おめでと〜サル:ナハナハ


オマケ:夫からメネ装備一式をいただきました。
メネ一式
腕だけはキャプテンですけど。
あとは武器だな〜サル:泥棒グフフ

※出所は知っているような(てか言われた)気がしますが、それは左へ受け流しました
posted by たまも at 08:08| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

染められぬなら染めてみせやう課金服

更新サボってました(^^;

転生して飽きたわけではなく、まあ色々な外的要因はあるのですが
その辺を話してもつまらないので…

延命措置的なアップデートといった雰囲気が漂う今日この頃ですが、
レースアップドレスのデザインは気に入っていましたので購入しました。

さっそく染色してみました!
オリジナル:青:白

左からオリジナル、青、白の順です。
どうも私は青が好きっぽいので青くしたんですが、
お友達のクタさんが白がいいかなっていってたので急遽追加(^^

当然、画像を加工したものです(´∀` )
テキトウな加工なのですぐにわかるとおもいますけど。

それよりも、顔エモを何とかしてほしいですね。
何とかというよりも値段を下げるか、期間を延ばしてほしいものです。
やっぱり微妙

ギルチャ内で話題に出た(というか出した)ので、ノリで買っちゃいました。

んで、
 みんなアリガトウ!
まー時間も時間だったのでアレかもしれませんが、
ノリのいい人たちがいてくれて良かったです(^^

まだ、完美続けますよ〜(´ー` )

ボソっと)
 国際版で新飛行具、1級領土、新ダンジョン「神無谷」というのが実装されるらしいです。
 領土戦で空を飛べるようになるということも試験的にやってるようです。
 パンドラサーガはどうせクローズド落選だろうし、まだまだ様子見ですね〜(^^;

オマケというか・・・どんだけーというか・・・
あるある

posted by たまも at 08:12| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

