Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2008年11月01日

日本のクジは台湾のクジ!?

最新情報じゃないので公開しようか迷っていましたが…
例のコインクジのあたりからクジの内容が台湾版と同じです。

【神月クジ】 ※カガリビとか出たクジです
 日本: http://perfect-w.jp/news/2008/09/918_2.php
 台湾: http://world2.gameflier.com/action/20080807/index.html

【トレジャーBOX】 ※今、販売中のクジです
 日本: http://perfect-w.jp/news/2008/10/1023_1.php
 台湾: http://world2.gameflier.com/PWNews/Notice.asp?ID=1119

ということで、次回のクジはたぶん以下のものです。
 台湾: http://world2.gameflier.com/PWNews/Notice.asp?ID=1149

名前は「パンダクジ」かな?  ※上に行くほど出にくくて下に行くほど出やすい、という感じに並び替えました

名称 数量 備考
王者の守護 1 黄昏 99 お守り/etc
鬼王の骸布 1 黄昏 99 黄金防具(下)/etc
幻境の石 1 黄昏 99 黄金防具(上)/etc
闘志の勲章 1
ジョカの石 1 武器: 詠唱-3% 防具: 体力+10
ケンエンの石 1 武器: クリティカル+1% 防具: 体力+10
騎乗パンダ 1
プチ雪羽の鳳ベビーのペット卵 1
白金神守 1 限度: 1,800,000  クール: 5秒
白金護符 1 限度: 1,200,000  クール: 10秒
神秘のチップバッグ 1 神秘のチップ15個
高級神秘な書簡 1
神の啓示の八 4 報酬(1冊): coin 17,000、exp 29,000、 sp 6,500
神の啓示の六 5 報酬(1冊): coin 14,000、exp 24,000、 sp 5,500
神の啓示の四 6 報酬(1冊): coin 12,000、exp 20,000、 sp 4,500
神の啓示の二 7 報酬(1冊): coin 9,400、exp 15,000、 sp 3,500
幻仙石 15


例の黄昏オレンジ鋳具のクジはまったくこないか、来たとしてももっと先のクジであることが予想されます。

※いつも通り予想です。鵜呑み厳禁!

 

posted by たまも at 12:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

チマキの次は月見団子

※毎度のことですが、鵜呑み厳禁です!

最近の開発関連ニュースは以下のものがありました。

 ・《過去記事:2008年08月27日 ひこーき
  星韻 閑雲 暗夜
  レベル制限: 30
  普通飛行速度: +3.00 m/s
  加速飛行速度: +6.00 m/s

 ・《過去記事:2008年08月28日 新ソウルストーン
  ケンエンの石 ジョカの石
  光り方を見てくださいというSSのようです

さらに加えて新騎乗ペットが!!

新騎乗ペット「パンダ

騎乗ペット「パンダ」 1 騎乗ペット「パンダ」 2

カンフーパンダ KUNG FU PANDA TM & c 2008 by DreamWorks Animation L.L.C. All Rights Reserved.  カンフー・パンダ
KUNG FU PANDA TM & c 2008 by DreamWorks Animation L.L.C. All Rights Reserved.

 レベル要求: 20
 速度(m/s): 10.00 ~ 11.00
 エサ: かいば、野菜、果実、清水

新騎乗が「パンダ」だとわかったときはちょおほしいと思いましたが、
SSを見てカンフーパンダとわかった今となっては微妙な感じです(^^;
※カンフー・パンダとは何の関係もないかもしれません

さて、問題はこれらの新アイテムはどうすれば入手できるのか?です。
しかし、勘のイイ(開発のパターンを学習した)皆様はお気づきでしょう!

そうです、これらの新アイテムは「課金クジ」で入手可能です。
国際版公式:好運の月餅 衝撃を受けること間違いなし

国際版では「幸運の月見団子」となっていますが、
ネーミングセンスのない日本版では「完美くじ4」でしょう。

しかも、この月見団子はとんでもないものも出します。
以下、一覧です。

画像 名称 個数 説明
黄金仮面 黄金仮面 1 黄昏のオレンジ鋳具
 武器: 100 橙単刀 ★★インフィニティ、 100 橙 斧 ★★ヘルガットル
黄昏の杖 黄昏の杖 1 黄昏のオレンジ鋳具
 武器: 100 橙 槍 ★★スカイロンド、 100 橙 法剣 ★★森羅万象
万物の結晶 万物の結晶 1 黄昏のオレンジ鋳具
 武器: 100 橙 拳 ★★グロリアス、 100 橙 弩 ★★アポロン
天武の証明 天武の証明 1 格闘大会(最上級クラス)優勝賞品
 頭装備: 70 黄金 ★武神の兜、70 黄金 ★武尊の兜
ケンエンの石 ケンエンの石 1 ソウルストーン
 武器: クリティカル+1% 防具: 体力+10
ジョカの石 ジョカの石 1 ソウルストーン
 武器: 詠唱-3% 防具: 体力+10
飛行器交換券 飛行器交換券 1 5枚集めてショップ員に話しかけると最新飛行器と交換できるゾ!
飛行器パック 飛行器パック 1 使うと飛行器交換券が5枚もらえるゾ!
騎乗ペット「パンダ」 騎乗パンダ 1 新騎乗ペット「パンダ」
 見た目はカンフー・パンダ
神秘のチップバッグ 神秘のチップバッグ 1 使うと神秘のチップが10個もらえるゾ!
 神秘のチップは取引不可だけど、バッグのままなら取引可能ダ!
白金護符 白金護符 1 HPが50%を切ると自動的に100%まで回復
 限度: 1,200,000  クール: 10秒
白金神守 白金神守 1 MPが75%を切ると自動的に100%まで回復
 限度: 1,800,000  クール: 5秒
高級神秘な書簡 高級神秘な書簡 1 転生スキル本と交換できるゾ!
 ※詳細は右のメニューから「転生スキル」を参照
幻仙石 幻仙石 15 幻仙石
神の啓示の一 神の啓示の一 7 クエスト本
 完成報酬(1冊): coin 8,100、exp 13,000、 sp 3,000
神の啓示の三 神の啓示の三 5 クエスト本
 完成報酬(1冊): coin 10,000、exp 18,000、 sp 4,000
神の啓示の五 神の啓示の五 4 クエスト本
 完成報酬(1冊): coin 13,000、exp 22,000、 sp 5,000
神の啓示の七 神の啓示の七 4 クエスト本
 完成報酬(1冊): coin 16,000、exp 27,000、 sp 6,000
修行の書 修行の書 1 使用後1時間に得られる経験値が1.5倍になる
餃子 餃子 100 使用後10秒間に3500のHPが回復する



黄昏オレンジ鋳具に武魂と同等の天武の証明、それに新ソウルストーン、新飛行器、騎乗パンダ。
さらには餃子も加わり、これは引くことになりそうな気がします><

どうせ黄昏オレンジ鋳具どころか天武の証明もでないんでしょうけど…
啓示、修行書祭にならないことを祈るのみ!

※日本にこのまま来るとは限りませんのでご注意を!!
  コインクジの件があるのでいつ日本に実装されるかわかりません
 

それはそうとアイコンの使いまわし何とかならんかなぁ…(´・ω・`)

posted by たまも at 19:10| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

はい、みなさんご一緒に!


やっぱりね!


やっぱりね!


とんでもない チマキはとんでもないものを残していきました。
同額の天工符文(15個)です。


(^ω^;)

posted by たまも at 05:30| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

チマキで4ソケ!

またクジなんですけど…これまたすごいのがでました。
国際版公式:幸運のチマキ 資料の欠片の珍しい宝

チマキ

ま〜いろいろ感じると思いますが、とりあえず出るものは以下のとおりです。

1.武魂
  格闘大会の80↑のランクの優勝者に与えられる「天武の証明」。
  天武の証明との引き換えで手に入る「武神の冠」「武尊の冠」。
  そして、それらとの引き換えで手に入るのが「武魂」です。
  武魂は8個集めることで、「天武争乱」が手に入ります。
   天武争乱
  今回のクジはその「武魂」そのものがそのまま出ます。

2.天工符文
  これすごいです。
  要約すると「ソケットを増やすことが出来る」システムの導入です。

  各城にいる「完美ショッピングセンター店員」に「装備打孔(装備ソケット拡張)」で話しかけます。
   ソケット拡張!
  以下の画面が出てきますので、ソケットを増やしたい装備品をドラッグ&ドロップします。
   装備ソケット拡張 装備ソケット拡張2
  現在のソケット数が0でも大丈夫ですが、武器なら2ソケ、防具なら4ソケまでですので、
  現在のソケット数が最大数になっている装備は拡張できません。
  装備のレベル(?)、ソケットの数によって必要になる天工符文の数は変化します。

  あ、ちなみに、天工符文は一度に15個でます。

3.如意麒麟
  ついこの間まで日本でも販売されていた「吉祥麒麟」の別バージョンです。
  初期速度9、最高速度10だと思われます。
   如意麒麟

4.魂石
  今度のクジは以前別々のクジだったものが両方とも出ます。
  ・インクルージョン (アンバー 11級)
  ・スタールビー (ルビー 11級)
  ・スターサファイア (サファイ 11級)
  ・アンバー 9級
  ・ルビー 9級
  ・サファイ 9級
  ・アンバー 7級
  ・ルビー 7級
  ・サファイ 7級

5.白金の札
  白金護符
  白金神符

6.神の啓示
  また対象mobに行列ができるのでしょうか
  ・神の啓示の2 (exp 15,000 / sp 3,500 / coin 9,400) ×6つ
  ・神の啓示の4 (exp 20,000 / sp 5,000 / coin 12,000)  ×4つ
  ・神の啓示の6 (exp 24,000 / sp 5,500 / coin 14,000) ×4つ

7.神秘のチップパック
  天書の残章パックと同様、こちらは神秘のチップが10個でます

8.神秘な書簡
  ハズレですね。

9.チビドラゴンペットベビー
  《過去記事:2007年10月30日 カワイイ観賞用ペットの登場です》 でも紹介した、
  チビドラゴンのペットベビーです。
   チビドラゴンベビー

う〜ん・・・魅力的なクジなんですが、出るものが多い分、
目的のものを出すのが難しい気がしますね(><

posted by たまも at 19:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

あれもこれも課金で

国際版のニュースです。
国際版公式:4月23日の更新のお知らせ

新しいファッションが実装されました。
ヒップホップ?
ヒップホップ街角ファッションとのこと。
中国ではこれがはやっている・・・らしいです?ホント??

で、まースルーしそうな服はどうでもよいのですが、
気になる課金アイテムがいくつか追加されていました。

1.精錬石
 精錬石が…
 今まで金の卵から1つしか、さらにランダムでしか出なかった
 レベル2以〜5までの精錬石が普通に売られるようになりました。
 ※コレより以前にレベル1が普通に課金アイテムに並んでいます。
  日本も同様に課金アイテムとして売られるかは不明です。


2.金剛&アミーの素材
 金剛とアミーの素材が!
 同じ画像にある「ペット宝箱」からいくつか出るようになっていた
 金剛とアミーの素材が纏め売りされていました。
 しかも1000個単位^^;
 ただ、9999個必要ですので、まとまっているものを10個買わなければなりません。
 もし日本でも同様に販売されて1セット50金だとしても5万円…


課金のえげつなさが台湾並みになってきました(^^;
日本に来たら精錬石は買ってしまいそうですがorz

 ▼ ドラジェまでも…
posted by たまも at 22:17| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

正式サービス一周年記念アップデート

すでに日本公式にもあるように、17日にアップデートが行われる予定です。
日本公式:4月17日アップデート予定、新アイテム追加のお知らせ

どうみても神の啓示が…
ちなみに、一覧の順番が変わってます。

高級神秘な書簡で交換できるスキルについては
3月23日の記事『3月28日のアップデートは』
「1.旧正月クジ」をご覧ください。

騎乗の九尾キツネの名前ってもしかして
[九=ク][尾=ブ?][狐=コ]でしょうか?
相変わらずセンスのない…って違いますよね〜HAHAHA

同時に麒麟も実装されますが、
麒麟 :初期速度 9、最高速度10
キツネ:初期速度10、最高速度11
です。
麒麟は期間限定とはいえ、普通に売り出されるようです。
速度を見るとそれほど高い設定にならないと思いますが…

キューブは犠牲シリーズのとどめ制限解除でしょうか。
でもそれだけなら公式にあるような含みのありそうな言い方はしないかな〜(^^;

神秘チップ交換、そろそろ実装してほしいですね
posted by たまも at 09:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

またクジ・・・でもほしい!?

国際版でまたクジが実装されました。

正月のお祝いクジってことですが、一番喜ぶのは…
10個まとめても割引ナシ!

でもこのクジは魅力的です><

九尾キツネ
新騎乗ペット「九尾のキツネ」 (尻尾7割引)です。
レベル20から騎乗でき、初速10の最速11かな。

キモラみたいに変なガスはでません。

いいな〜と無断でパシャパシャ撮影していると・・・

ん?何かいる! なんぞこれ

新ペットベビー「ハムスター」

新ペットベビーのハムスターです!
小さくてカワイーサル:ハート!

以前に今後実装されるペットとして紹介されていましたが、実物(?)は一層かわいいです。
ほしいなぁ

あと、今まではペットの速度を上げるアイテムがありましたが、今度はそれの飛行器版がでました。
風の精霊

10個セットがあるんで、なんかおかしいな〜と思いつつも、説明にある万界の釜へ…
ドンドン増える釜 どこまで釜が増え続けるのか?
一番右に見える「飛行器加速合成」釜が今回実装された釜です。

開いてみると――
人族飛行器  妖族飛行器  エルフ族飛行器

合成
最後の画像は若干見やすいように明るさを調整しています。

最後の画像を見ていただけると判ると思いますが、基となる飛行器(アマテラス)と風の精霊80個で、
通常の速度が 2.03.0 にアップします!

騎乗ペットと同じく飛行器も見た目で選ぶ時代が来たようです。(風の精霊の値段によりますけど…)

 

posted by たまも at 01:31| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

NANAじゃない

国際版で実装された
NANA?
これですが、またもや実際に実装されたものと若干の違いがあります。

パンツなど一部がオレンジ色です。

しかも全身染色不可。(男性の方のは染色可)

どうやら日本のデザインコンテストの受賞作みたいですね。

コチラのページのElementさんの作品


相変わらず国際版開発陣の方向性が見えませんネ。
posted by たまも at 12:57| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本にもくるのかなぁ

国際版で大規模アップデートがありました。

パッチサイズは40MB!

 やっぱカッコイイ
かっこいいな〜 高いけど…

 グリフォンなのかな?  グリフォンなのかな?

神無谷ですが、祖龍城や万界城にいるNPCから鬼母令を1日1つもらいます。
神無谷
6人で6つの鬼母令を用意したPTのリーダーが話しかけると神無谷に飛べるようです。

さらに、難易度が4つにわかれているようです。

 ・レベル40〜55
 ・レベル56〜70
 ・レベル70〜85
 ・レベル85〜

レベル40から入れるというのはいいですね!
まーそれなりの難易度になるでしょうからそれなりのものしかでないでしょうけど(^^

SS中の赤い矢印は●●がダルメシアンベビーを獲得した!と言ってますね。
大力神や熾天鳳凰の引換券を取った人もシステムメッセージで流れてました。

ドーン

 

さて、本題に移りましょう。

これを 見ても早まらないでください(^^;

必ず日本に来るとは限らないのです!

その日を迎えることなく引退を考えないでください。

いや、考えるのは自由ですが、実践しないでください(´・ω・`)

 

覚悟はいいですか?

↓↓↓

 

▼ 覚悟完了 ▼
posted by たまも at 05:13| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

一周年記念宝箱 最新情報!

みなさん大注目の「一周年記念宝箱」というなの最凶ガチャですが、詳細ページができてました。
国際版公式: 完美宝箱好礼送七天

簡単に最初のページ(宝箱の入手方法と得られるものの概要)を訳します。

【宝箱の入手方法】

1.アイテムショップで直接買ってね。(すぐに開けられるよ!)

2.モンスターがドロップするよ。
  (でも鍵がかかってるよ! 鍵はアイテムショップで買ってね (宝箱の半額程度)

【宝箱から手に入るもの】

・仙魔スキル本引換券 2枚
・新飛行器(3種類)から1つ
・熾熱火鳳凰ペット <戦闘用>
・大力神ペット <戦闘用> (カメじゃなかったぁぁぁorz)
・ダルメシアンベビー (先日の記事で紹介したやつです。これはベビーなので誰もOK)
級のルビー(物理攻撃防御)、アンバー(HP)、サファイ(魔法攻撃防御) から1つ
級のルビー(物理攻撃防御)、アンバー(HP)、サファイ(魔法攻撃防御) から1つ
級のルビー(物理攻撃防御)、アンバー(HP)、サファイ(魔法攻撃防御) から1つ
・幻仙石 15
・完美石 400個 (高級札生産素材の最高のもの、飛行器燃料)

【期間】

11月21日〜28日の1週間!

 

スキル本引換券は2枚もらえるということです。ということは選択できるかどうか微妙な感じですね…
戦闘ペットがカメじゃなくて大力神だったのは少し驚きました。
完美石はそこそこ高級なものなので(需要は別として)、ハズレは幻仙石15個ですね。

鍵は宝箱の半額で売られるようですが、mobの宝箱ドロップ率がいかがなものかが気になります。
ボトボト落とされると、あけずにはいられなくなりそう・・・(^^;

実際どんなものかは明日の帰宅後に国際版をちょっと覗いてきます。

posted by たまも at 01:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

最凶のガチャガチャが登場します

国際版で21日、完美世界1周年記念としてまさに最凶のガチャガチャが販売されます。
国際版公式: 特別版 限量好礼狂搶7天

この一周年記念特別版宝箱という名のガチャガチャからは以下のものが出る可能性があります。

高級仙魔スキル本」 「絶版飛行器」「高級魂石」「新戦闘ペット(妖精が使うペットです)」

一、仙魔スキル本引換券

 99Dをまわりにまわっても ヽ(`Д´)ノデネーヨ とお嘆きの貴方にぴったりのアイテムが登場です。
 その名も「仙魔スキル本引換券」

 仙魔スキル本引換券は以下のスキル本と引き換え可能です(選択できるはず…)

 戦士
  アタックウィンド / ラピッドウェイブ / グレートオーラ / パワーシャウト /
   マジックボディ / パワーボディ / バーンスラッシュ / スラッシュレイブ /
   ソードマスタリ / ランスマスタリ / アックスマスタリ / ナックルマスタリ

 魔導師
  フレイムシールド / アイスシールド / アースシールド /
   ファイアブレイズ / フレイムサークル / スローフラッシュ /
   アイスヘイル / アクアヒール / メディテーション / サンドストーム /
   火属性マスタリ / 水属性マスタリ / 土属性マスタリ

 弓使い
  バスターショット / ラピッドショット / サンダーショット / ポイズンアロー /
   フェザーシールド / フェザーアタック / ファルコンパワー /
   エイムマスタリー / アローマスタリ

 精霊師
  ヒーリング / リカバー / リザレクション / フェザーシールド /
   レジストダウン / プロテクション / マジックシールド /
   サンダスピリット / 金属性マスタリー

 妖獣
  ビッグスパーク / グラビトンハンマ / ビーストマスタリ / インスパイア /
   ティアファング / アンガークロー / ビーストレイブ / エヴォルト /
   アックスマスタリ

 妖精
  バーンアウト / アイシクル / プロテバイン /
   スクラッチ / トクシックミスト / ブラッシュ / ストンプ /
   アタックマスタリ / 木属性マスタリ / リストレイション


二、絶版飛行器

 特別の期間限定販売だから今回を逃したら手に入らないかもよ〜 だそうです。

 妖族「トンボ」 羽族 人族「空飛ぶ矛」

三、高級魂石

 7〜9級の石が出てくるようです。

四、戦闘ペット卵

 ペットベビーではなく、妖精が戦闘のときに使うペットです。
 一つは空で、一つは陸のペットと書かれているので、カメと鳳凰だと思われます。大力神は…

 

以上の4種類が宝箱から出るようです。
それぞれの宝箱という記載は一切ないので、もしかしたら全部の中からランダムで出るのかもしれません。

なんというか、正直終わりが近づいてきた気がしますね…
レベルキャップはずして経験値テーブルを見直し、新しいクエ、新しいスキル(ペット含む)などの
実装がない限りは、このようなアップデートは終末へと近づいているだけのような気がします。

レベル100以上の開発がまったく出来ていない&転生スキルが出尽くしていない&開発のメインが
中国版から国際版に移っている現状を考えますと、非常にいやな感じですね……(´・ω・`)

 

posted by たまも at 23:52| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

新ファッションと新飛行具でアップデートをごまかします

新しいファッションが国際版で発表されていました。

まず、男性のファッション

洋風チャイナ服 こんなかんじ1
中華服を洋風にアレンジ!だそうです
エリが加わったことなどが特徴のようで現行のチャイナ服よりもかっこよく見えます

続いて、女性のファッション

ショートドレス こんなかんじ2
ドレスタイプのファッションには短いスカートのものがなかったので追加したと言っております(^^;
公式画像が逆光でひじょーに見辛かったので明るさとコントラストをいじったものを一番右につけてあります。

またも女性のファッション

チアガール こんなかんじ3
チアリーディングユニフォームです。
これ+拳でo(´□`o)ぼんぼん!

 

う〜ん・・・
次のアップデートはこのファッションと新飛行具(トンボとか)かなー

なんとなくネタが煮詰まってきてるんじゃないかという印象を受けます。

レベルキャップを一気に200位にあげて、60以降のクエを充実、または
報酬をあげてくれたほうが盛り上がる気がします。

 

そういえば、ファッションと同時にキャララッパが追加されそうです。

私としてはサル(2/14の記事参照)を実装してほしかったんですが…
男の子?  男の子キャラクターラッパ
男の子キャラクターラッパです。
今のクマとブタに続くものとなります。

1週間しかもたないのに2金もするので使っている人は少ないですね。
そのへんも調整してもらいたいです。

 

 

posted by たまも at 07:35| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ハヤテの次は…

今日のアップデートで初期速度が8以下のペットに使用する
「ハヤテ」が実装されていると思います。(会社なので確認不可。仕事しろ!

説明では「初期速度が8のペットにしか使えない」って書いてあったと思いますが、
ペット管理人のハヤテ使用画面や海外版の情報を見る限りは、
初期速度が8以下のペットに使えそうです。(つまりウマとか)

未確認情報ですが、ただ単に育成を短縮するアイテムではなく、
初期速度を8→9にするということのようで、Lv11にすれば
最高速度が10になる――といううわさもあります。

鹿やライオンの立場は!!?

ご安心ください。
国際版では次のアイテムが実装されています。
その名も「狂風靴」 (※ハヤテは「疾風靴」)
狂風靴 (疾風と同額)

初期速度9のペットを10にできます。

ペット管理人では以下のような感じに…
でもね…

あれ?ウマとかあるよって思った方は鋭い!
なんとハヤテで速度を上げたウマやクマも狂風を使用できるのです

シカやライオンの立場ないじゃん!

そう、最早ペットは見た目で選ぶ時代が来たのです。

これで最高速が10→11になった日にはキメラとかどうなるか…

シクシク

そう、キモラが終わる日です。
先に紹介した幽冥狼などとダブルパンチで来るかもしれません><

ウワーン
posted by たまも at 15:16| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ペット管理人の準備中

7月24日のコメントで書きましたが、
ペット管理人のところにある「準備中@@@」についてです。

--- 引用(一部修正) ---
ペット管理人の準備中@@@はおそらくですが、
「疾風靴」という騎乗ペットの初期速度を増加させる
ものに関係していると思われます。
疾風靴は初期速度が8.0以下のペットの
速度を9.0にするものです。
ウマやクマ、パンサーに使えるようです。
最高速度が10.0になるのかはわかりません。
------------------------

疾風靴
▲国際版から持ってきたものです

まあ、先月のアップデートのお知らせに
・ペット管理人に話しかけると表示される『準備中』の機能は次回アップデート時に実装を予定しております。
とあるのでそのうち判明するでしょう。
posted by たまも at 08:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

キモラとサヨナラする日

台湾のニュースですが…

夏のアップデートで新商品が続々と追加されるようです。
台湾公式:ニュース『完美八月夏日祭典全面展開』

で、その中に気になる項目が――

------------------------------------------------
騎寵 | 騎寵 | 幽冥狼 | 900元 | 60等, 速度為10-11
騎寵 | 騎寵 | 雷豹  | 800元 | 60等, 速度為10-11
------------------------------------------------

騎寵は騎乗ペットのことです。
で、値段はともかく(^^; レベル60から乗れて、
速度が 10-11 となっています。
今までキメラしかこの速度は出せませんでした。
しかもキメラはレベル80からしか乗れませんから敷居も低くなったのです。
※台湾でキメラは999元します

見た目は↓
雷豹
▲雷豹

幽冥狼
▲幽冥狼

ごっついですねー。
でも腐臭を放つキモラよりはるかにマシです。
幽冥狼はもうメカっぽいですね(^^;

とりあえず、日本にはいつ来るか判りません。
(サルのラッパのようにこないかもしれません)

でも来たら確実にキモラとサヨナラすることになるでしょう・・・
posted by たまも at 01:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

トンボ…(´Д` ;;

怒涛の4記事アップ!

それは、まあおいておきまして、
8月のアップデートは新飛行具が来るのかな?
『6月13日 新型飛行器、騎乗動物』の最初の3つ)
麒麟はくるのか微妙ですね。
※新飛行具はなんと装備制限がレベル20です。
 つまり、レベル20から課金すれば空を飛べるのです。
 速度は今ある最高のものの基本2.5、加速4.5です!


中国版の情報を見てたら妖族の飛行具にこんなのが…
トンボ… ううっ・・・
うう〜ん、正直キモチワルイです><


以下の人族の飛行具って新しいのかな?
赤炎 恒爆
posted by たまも at 22:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

新ファッションがまたまた登場

国際版のニュースです。

国際版で新しいファッションが実装されるようです。

悪魔男爵服
 悪魔男爵服(前) 悪魔男爵服(後)

薔薇公爵服
バラ公爵服(前) バラ公爵服(後)

おおおー、カッコイイ!
正直、浴衣は微妙ですが、(まあ買うでしょうけど)
これは絶対に買います。

・・・でもどっかでみたことあるなー。

mabinogi (C)devCAT (C)Nexon をい!

ぱくりかぁぁぁ!!

どうなることやら。

 

あと、精錬石に関するアップデートもあるみたいです。

詳細は続きを読んでください。

▼ 続きを読む ▼
posted by たまも at 19:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

新型飛行器、騎乗動物

中国で新しい飛行器が実装されたみたいです。(実装予定なのかな?)

エルフ用新飛行器  人用新飛行器
▲エルフはきれいですねー 人のはすこしイカのような…

妖族用新飛行器
▲ついにドラゴン!! ってよく見たら双頭…


上のほかに、日本に未実装な飛行器は結構あります。

妖族用
妖族用飛行器1  妖族用飛行器2

エルフ用
エルフ用飛行器1  エルフ用飛行器2  エルフ用飛行器3

人用
人用飛行器

飛行器だけでなく、騎乗動物もいくつか追加されています。

麒麟  ゾウ  バンビ


飛行器は期限付きですし、騎乗動物はダービー用に速いものが必要…

騎乗動物は2種類もつという可能性も今後はでてくるかもしれませんね(^^;

 

posted by たまも at 19:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

悪いクセが…

台湾でも常時4,5着持ち歩いて、
ダンジョン内とか狩りの途中とかどうでもいいときに
ファッションを切り替えていた私です。

まあ、前置きはともかく、また時装(ファッション)に
お金をかけてしまっています。
バカだなーと思えるくらい…orz

やーでも3000円はどうかと思うんですよ。
色がランダムなのに…普通じゃ考えられません!
高い… ベール
度胸一発ということでベールを購入。
台湾にはなかったと思います。
青が来たので一安心。さすがに色が気に入らないからといって
これはもう買えないです(><

メイド服 上 メイド服 下 メイド服 前 メイド服 後
メイド服です。これも台湾にはなかったかな?
上下2セットかったのですが、下のピンクが一番いい色であとは…
ということで露店を巡って上のピンクを購入!

リアルマネーとゲーム内マネーが減っていく(T−T)

そのほかにも以下の服を購入。
セクシーシャツ ノースリーブ 晩餐会用ドレス
左から「セクシーシャツ」「ノースリーブ」「晩餐会用ドレス」です。
セクシーシャツと晩餐会用ドレスは自分で購入。
ノースリーブは安かったので露店で購入。

今は着々と腕とかクツをそろえてます…
よく見たら1M超えるくらい使ってるorz
posted by たまも at 21:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

キャラエディットは面白い!

いよいよ明日ですねー。
まだ名前考えてないなぁ…

とりあえず、台湾版の方でシコシコとキャラエディットしてます。

iniをいじるととんでもない体型のキャラができます。
あははは ひょぉぉぉ

でも、あたりまえですが、やっぱり各設定値には可能な範囲があって
実際に「確定」ボタンを押すと範囲内の数値に戻されてしまいます。
おもしろくなーい

どうすれば、おもしろい体型にできるかというと…
▼ 続きを読む ▼
posted by たまも at 20:08| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 完美-課金アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

