Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2007年10月10日

月度ダービー体験イベント

ギルドHPはないし、活動のCMとしてこの場を借りまして――

突発企画
『とりあえず月度ダービーを体験してみよう』

【内容】
 最近忙しく、IN率低下中のしょーもないギルマスが
 少しくらいはギルメンに楽しんでもらおうと考えました。
 月度ダービー券のストックも30枚を超えたことですし、
 ここらで希望者に配布します。※条件アリ
 一発勝負でダービーマントを狙ってみては!?
   pw_20071010-01.jpg

【イベントの流れ】
 1.たまもまたはサブキャラにメールか直接ダービー券頂戴といってください
 2.後述の条件をクリアしていればメールまたは直接ダービー券を渡します
 3.23日以降に月度ダービーを申し込んでください。コースは自由。
   私はいつもの万獣の要城コースを予定しています。
 4.28日の本番でがんばりましょう!
   ※数日前からギルチャなどで質疑応答時間を設けます
    わからないことはそこで聞いてください

【条件】
 1.現時点(2007/10/10 20:00)で「とりあえず」のメンバーであること
 2.1人1キャラのみです(とりあえずに2キャラ所属していても1キャラのみ)
 3.騎乗ペットを所有していること
   (持っていないメンバについては別で何か考えます。たぶん)
 4.必ず今月の月度ダービーに参加すること
 5.「とりあえず」に在籍しているキャラで参加すること
 6.定員は30名までとします(大丈夫だと思うけど一応)


これを機会にダービーを面白いと感じてもらえるとうれしいです。
うまくいけばダービーマントが取れるかもしれないし(^^
※このイベントで私が負けても何かを要求することはありません!


最近は忙しい+色々ありまして、全然メンバ募集できてませんが、
みんなと盛り上げていけたらいいなーって思ってます(^^

あと、誰か暇ならメンバ募集に協力してね…(´ω`)
posted by たまも at 20:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 完美-ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ギルドレベル2!

とりあえず作ったギルド『とりあえず』ですが、
めでたく人数が25人を超えたため、ギルドレベルを2にしました!
レベル2は人数上限が増えるだけ

これで、ギルドは100人まで収容できるようになりました。
ちなみに、領土戦はないですから、集金なんてこともなく
レベル3にするときもお金の徴収はありません。
エンブレムは専用のページを用意して、メンバから公募&投票という
形にしたいなぁと考えています。

まだ人数は多くありませんので、ギルチャも寂しいかもしれませんが、
昨日はレッドドラゴンをみんなで倒したり、クラスクエを手伝ったりと
まったりギルドだからこその利点もあります。

「とりあえずGM募集」の名前でルーム開いていますので、
興味をもたれた方は是非。
体験歓迎!サブ置き場でもOK!
お友達とまとめて入隊も大歓迎です〜。

※ギルドメンバを増やすため、ブログ開設当初から避けてきた
 Webリングやランキングサイトへの登録を始めます

  《更新》すでにまともに機能しているところがないのかな(^^;

posted by たまも at 18:01| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 完美-ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

むずかしいなー

新しいエルフの飛行具の6枚羽は何でこんなことに…
ガス漏れ
キモラのように腐臭じゃないだけましですが、
ガス漏れを起こしているようにしかみえない><


さて、ギルドの人集めは難しいですね〜
台湾版から仲良くしてくれていた人数人でギルドを立ち上げたものの、
昼のIN率が絶望的というのがまずいですねぇ(^^;

領土戦はないので、レベル制限とかはありません。
クエのお手伝いなんかもしたいなーとか思ってたんですけど、
複数人が一気に入ってくれないと、単身乗り込んできてくれた人に
寂しい思いをさせてしまうんじゃないかと心配になってます。

それでも「とりあえず」のギルドだからいいよーって人はヨロシクお願いします <(_ _)>

基本はまったり長くたのしも〜みたいなノリでございます。

※自分の友達も入れたいからって人にはリーダーの役職を進呈(^^
 (役職がいらなくなったら再度私に声をかけてください)

サブでもギルド移動の小休止でも体験でもなんでもかまいません!
ルーム、世界チャ、メンバへの声かけ、「たまも」にメールなどなど
常時受け付けておりますです。

以上、ギルドのCMでした。



---
最後に…
広告関連は避けてきたのですが
(Seesaaブログのデフォルトだと大変なことになるので)
公式ガイドがでるらしく、ちょっとだけ載せました。
完美関連本の発売情報程度に捉えていただければ幸いです。
小遣い稼ぎなんてさせるかーというひとは直接Amazonで検索してください(^^;
posted by たまも at 12:51| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 完美-ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

「とりあえず」入りませんか?

オレンジ抜けました。
感慨深い

これからはマッタリ行きます。

でも、なーんかさみしいし、
ギルド名がない名前は半年ぶり?
友達との連絡が取りにくいので、
とりあえず」ギルドつくりました。

とりあえずギルドマスター

お遊びギルドなので、人が集まるなら自腹でギルドレベルを3にして、
エンブレムをつけるという野望も…(^^;

メンバーは随時募集していきます。
規約という堅苦しいものはできるだけなしの方向で行きますが、
以下の方針はあります。

ギルドの趣旨
・ギルチャ
・クエヘルプやダンジョンの人集め
・「とりあえず」ギルドに入ってみたい人
・領土戦なし
・(やる気と人数とお金が集まれば)領土戦体験も考えてます

メンバー募集要綱
・世界チャで変な発言をしない、ある程度まともな人(^^;
・クモとか龍宮の揉め事を自己処理できる人
・PK自己責任
・領土なしでもかまわない人
・レベル、職はまったく問いません
・社会人でオンライン時間が短くてもOK(私もそうだし)
・サブ育成の利用も可

ちょこちょこ書きましたけど、普通に完美をプレイしていて、
領土戦なくてもいいやーって人なら基本的に誰でもOKです。


世界チャやチャット部屋を用意したりしますし、
メンバーを見かけたら声をかけてくださってもOKです。

大きくなったらエンブレムをみんなで考える予定です。

とりあえず、入りますか?

.▼ 続きを読む ▼
posted by たまも at 15:36| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 完美-ギルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

