Seesaaブログの仕様で投稿されたコメントが直ちに反映されません(サポートからの返信ナシ)
申し訳ありませんが、コメントを投稿された際はしばらくまってから再度反映をご確認ください。

2009年06月15日

こんなcβは初めて!?

普通ならゲーム内のSSを禁止されていない限りは記事にしたりするんですが・・・

・・・タイミングの問題やら原因不明の不具合(?)で一回もゲーム画面見てません(^ω^ ;)

おわった

だめだコリャ(^^;

posted by たまも at 02:15| ☔| Comment(2) | グランディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ぐ、グランディア・・・

グランディアオンライン・・・

・・・

 

posted by たまも at 23:58| ☔| Comment(0) | グランディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

AION cβ落選

はい、落ちましたっと

まあ、中国でぼちぼちクエストの情報を集めてたまめもに整理してます。
も〜キャラの成長が遅い遅い(^^;

でも、忙しい身の上では競争のようなレベル上げには参加できそうにありません。
ゲームとその情報というかデータの整理が好きなので、
そっちのためにマッタリプレイできたらな〜

で、自分のブログ見てグランディアオンラインのcβに受かってたことを思い出して
早速、クラをDLして起動!
(こっちもブラウザか…流行りなのかな〜…
 Win7(x64)+IE8の相性が悪くてネットサーフィンすらままらないから勘弁してほしいなぁ…)

って起動しないゾ?

入れないうちに終了

ちょ(^^;

ランチャーすら立ちあがってこないうちに終了しちゃいましたYO!
posted by たまも at 23:59| ☔| Comment(0) | グランディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

